もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





なんとなく
デスクトップ

デスクトップの公開などしてみたりw
整理してないんでなんかところどころにファイルがありますね…
左したのムービーがお気に入りのやつやBGM用、編集資料など。
上にあるのは前作ったワラキアムビの素材たちですね(別のもなんかまじってますけど


メッセも公開してみんなの名前晒そうかなぁとか思ったけどやっぱまずいよねw
今度思いっきりヲタっぽいのにしてみっか…
もし改造したらまた公開しときますね(・∀・)



話変わって今日はメルブラ少し触りましたよっと
さっちんネタ探してた


対志貴君にEXアーム→前進立ちB→EX邪魔→BE立ちCが一回あたったきがするんだけど何回やってもその後成功せず
なんでやねん(´ー`;
BE屈Cだとそのあとすることないしなぁ~


EX邪魔のあとBECじゃなく更に立ちB→EX邪魔で最後のはじく一発をすからせて拾うというのも考えたけど
こんなの狙えねえよ…
おとなしくB邪魔しろってことですか


対ネロかみやこあたりで
超無駄な動きコンボでも…ってのもなあ。。
かっこいいのがいいしもうちょっと考えてみましょ
で、いまのうちいくつか考えといてさっちんムビに使いまわしを。。


そういえば今回のムービーは1曲でいこうと考えてたんですが
なんかもう1曲使いたいなぁとかいうのがでてきたんで
EDでもつくろうかなと思ったり。
でもEDとか作ると容量くううえに時間のびる
キャストは見やすくなっていいかもしれませんが
あまり長ったらしいムービーって見てて疲れるんだよなぁ
11分弱のムービー作った奴が言うせりふじゃないんだけどw
最近15分くらいの大作とか見ますよね
すごいとは思いますはいもちろん
秘密の琥珀みたいに分割したらまだいいかもしれませんが
それだとなんか勢いがない。


やっぱ1曲分くらいが一番見やすいですよねぇ容量軽いしね
低回速さんに優しいムービーを(´▽`*
でもEDが使いたいという困った状態
曲カットして7,8分くらいの目指しますかね~
良いコンボが集まったら諦めて長編物でw
ま、まったり待ちましょ(´ー`)y-~~



この記事に対するコメント
1, http://inflammation-pills.com/ prednisone,
1, http://inflammation-pills.com/ prednisone,
【2013/04/27 13:54】 URL | prednisone #-[ 編集]

0, http://onlinebestmedcomparison.com/#9852 xenical,
0, http://onlinebestmedcomparison.com/#9852 xenical,
【2013/05/06 12:08】 URL | buy xenical #-[ 編集]

0, http://ordertabletsonline.com/#1340 abilify cost per month,
0, http://ordertabletsonline.com/#1340 abilify cost per month,
【2013/05/07 02:02】 URL | abilify #-[ 編集]

2, http://bestmedcomparison.com/ buy synthroid,
2, http://bestmedcomparison.com/ buy synthroid,


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


