もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





みすてりあすぼーる(命名俺
>ぶるー3
お主もかしましのおもしろさに気づいたか
っても3巻読んだ感じもう終わりそうな流れなんだが・・


>がスパー
平和よりネタをくれ(・∀・)





実家帰ると
やたら腹へって冷蔵庫あさってます
まさとですこんばんわ。
ちゃんと夕飯食ってないからじゃないの~って感じだが
たしかにね~今日弁当で済まされちゃったしな。。
まぁそんなことはどうでもいいっすね。


今日いろいろすることあったんだが
起きたの遅すぎで全部明日に持ち越し
明日は忙しそうっだだだだ。


とりあえず暇だしウィーバーをやってみたが
だめだこりゃ┐(´-`)┌
PCがへぼすぎた!まともにうごかねーw
重すぎた。
まぁできることはできるがやる気なくす。


やめてまったりしてたら
BaTsisterさんからメッセをば。
さっちん魅せコンリプ作成の依頼をいただく
時間は結構あるっぽいので承諾
とりあえずこのPCにメルブラインストールせんとなぁw
ちゃんと動くかな…技でにくいだろうなぁ><
がんばろう…


リプできたら使いまわして
さっちんムビでも作るかなぁとか思うだけ思ったのでした
おしまい。


そういえばもうすぐさっちんの誕生日ですね(ぼそっ



この記事に対するコメント

どんまい(´-`)
バージョンアップしてから重くなってますよTW


でもそんな感じだとFSきついかな…?
まっルーキーロビならラグくても勝てるでしょうけどね(゜ー゜)
【2006/08/02 19:09】 URL | ブルー3 #mBclGc.E[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


