もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





Transmigration
>ぶるー3
フリスタやばいかもしれんね
らぐい以前に動けるか心配です。






はろ~
深夜ながらもこんにちわ。
それでは今日の出来事ρ('-'*)ノ イッテミヨー!


目覚ましを朝10時にかけてたんだけど
当然ながら睡魔に負けて2,3度寝で結局12時くらいに起きた
ちらほら用意してお出かけ


最初は区役所に住民票もらいにゴー
身分証明が生徒証明書だけじゃだめで身内の生年月日を言わされるハメに。
最初、弟さんのはわかりますか?と聞かれて
当然無理です^^って感じに。
テンパりながらもなんとか兄者のを思い出せた
無事住民票ゲトー


次車校へ
なんか記入して視力検査と色あて?と写真とっておわり
はじまるのは6日からだそうで。


次病院~
最近首の周りとか肌がやばくてねぇ
皮膚科いってきた
1時間くらい待った
その間巻数がとびとびのバカボンド読ませていただきました。。


帰宅してちょこっと寝て
6時から高校面子と遊ぶ
車乗っけてもらい
どこいくんだとおもいきやラウンドワンでした。
その前にめしや丼にて夕飯タイム
390円で十分な量のカツ丼がくえた
やしぃね(・∀・)


その後わざわざラウンドワンきたのにカラオケw
2時間近くでのどが死亡
後半声うらがえりまっくすでひどかったなw
そういえば採点モードにて
歌ってるとき画面端っこになんかキャラでて
グッドとか言ってるんですよ
んでそいつが言った一言が
すごいにゃ~~とかそんなん
どうみてもアンタ犬です
ほんとうにありがとうございm…


終わったのが12時前
先にカラオケいったもんだからこの時間からすることないので解散
家までおくってもらい
今に至る
結構ばてたねうん。
そいじゃ今日はこの辺で
さらばい





この記事に対するコメント

休みの日の2,3度寝は基本よねー(・ε・)/
【2006/08/03 22:42】 URL | ガスパー #2qaJ23q.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


