もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


みちるちょっぷ
>がすぱー
いえあd(>_< )



昨日日記書かなかったのは
寝ちゃったわけで~ってことで今から書くよ。


昨日は夜から行動開始
8時ごろに家でてマホードーへ
がんばってチャリこぎ、だるい。
壱君と合流
なんかギルティやってたので久々に勝負~
うはwwおkwwDがきかね。
それでも結構勝ったけどな(・∀・)


やる気なくしたから今度はメルブラ勝負
最初シオンでゴー
1本すんなりとったからラクショーっと思ったら負けた
琥珀さんでリベ
なんかしらんが連勝(5,6連くらい
勘違い琥珀さんをワラキアに狩られたのでさっちんでリベ
あはははあはははあはははあはh…とさっちんのイイ声響いて乙
11連勝くらいで秋葉やられた
壱君てんで成長してませんでしたっと。
ぁ、でもコンボはうまかったw
シオンに魅せコンくらったり…
なんか受身狩り狙おうと途中でコンボやめたらしいが
魅せコンに見とれてたのでいつのまにかダウンしてたという。。残念


次は壱邸に移動
最初リアクト勝負
ぼくのシオンはパッドではじめて本領発揮じゃぁ
んでまぁシオンで全キャラつぶしといた
さっちんは負けなし、よゆーw


飽きたので青リロやった
梅鰤紙で30連勝こえました
鰤はともかく梅紙で安定して勝てるとは…
最後ソルったら負けた、(-∧-)合掌・・・


その後まほらばDVDみたけど
1話でやめたw
つまらんって思わなかったがおもしろいとも思わなかったためw
次ホスト部みてみた
これはおもれwd(>_< )Good!!
そんなこんなでアニメみてたら朝なったので帰ることに。
徹夜明けで40分以上かかる坂有りの道をがんばってこいだ
超しんどかった…運動不足アルネ。


そうそう壱って耳わるいのかな?w
なんかたいてい聞き返される希ガス
ぼくの声が小さいのもあるとおもうがw
「いてっ」とかの一言に「え?」って言われたり
あくびしたら「どうしたん?」とかいわれたりw
そんなに話のネタがほしいのだろうか
よーわからんやつだw
会話が成立しないことも多々あったり。。


まぁそれは置いといて
帰宅後朝飯くって夜まで寝てたっと。
そんな一日でした
帰ったあとちょっくらH2みてましたがね。
あだち充の作品はいいのばっかだね
最近読んだラフも良かったデス。
見つけたら読んでみるヨロシ
それではこの辺で
-糸冬-


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


