もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


衆議院、参議院
そうだねプロテインだね(・∀・)
こばわー
Masatoです
今日は車校いってきた。
最初ちょっとしたテストだった
問ごとに制限時間あるんだが
どうやっても埋めれないと思った
あ、どうやってもってのは違うか
問題みなk…ry
まぁ普通にやったら無理だわ、うん。


次は学校の説明
結構寝かけたってかちょい寝てた気もするがとくに問題はないようだ。
そん次はお勉強タイム
なんか古いビデオ見せられた
運転熟練者は運転中全体を見てるだの初心者は近いとこしかみてないだの
おっさんの視野が狭いだけじゃねえのかと心の中で3回響いた。
しかし何も起きないようだ。


全部オワタ後は
次の講義夕方からだしこのまま数時間待つのもだるいってことで技能予約して
折尾行きスクールバス利用してマホードーへ逃走
最初昼飯食いながらMJをば
なんもせんうちに負け
しゃーないのでギルティやった
ブリより梅のが勝てるのはどゆことよ。


その後もかーいMJ
台がよかったのか調子がいい感じで3連勝
ъ( ゜ー^)イェー♪
タイムなかったのでそこで切り上げ
やっぱ麻雀はMJですね
格闘倶楽部っさ7700振り込んだら飛ぶしな!5800で瀕死
ライフとかいらねぇ…店内戦しかやったことないけど。


初連勝ではぴねす状態のままメルブラへ
対ワルクでこいつの判定やべーだのイカリングうzだの思いつつも
相手のくせよんで3連勝
良いとこで「覚悟してっ!」っていうのがでるのどうにかしてよ
んでま乱入こなくなったので捨て
またギルティをば
自分のしょぼさを思い知らされた。。


6時ごろゲーセンでて
本屋いってハガレン最新刊探すも11巻までしかなかた
むかちゅw
くやしいのでなんか買おうかなっと思い
すももが目に入ったけどやっぱ金ねえしってことでやめたw
で、電車で帰ろうかなっとしたら
親から外食やけ、はよ帰ってこいメールが。
ちょうどいいので車でひろってもらった
電車賃浮いたヽ(・∀・ )ノ


そんなこんなで無事帰宅してぐったり
初日から車校だるいと思ったそんな一日でしたとさ
糸冬
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

まぁ、車の方は待ち時間のつぶし方だけ考えれば後は大丈夫です!(マテ)
【2006/08/07 00:05】 URL | Raven #LaVwoRLA[ 編集]


なんか最近だるいよねー(´-`)
暑さのせい?いやセミのせいや…
ウチの近所のセミは元気よすぎやぁ(ノ_-;)
【2006/08/07 04:20】 URL | ブルー3 #mBclGc.E[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。