もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





むひょむひょ…ムヒョヒョ
>Ravenさん
たしかに待ち時間ひまいですねぃ
なんでこんなめんどいシステムなんだろ…


>ぶるー3
まぢ暑いっすね
なんか夜もセミないてね…?





はろーにーはおぼんじゅーる
あれだな
R.O.D.おもしれぇな
教えてくれたブルー3くんに感謝(・∀・)
曲もいいしね。歌じゃなくて曲ね
Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!


最初はRODネタで攻めといて日常編↓
今日はあんま行く気なかったのだが
知り合いが今日行くからってことで車校へ
ってもその人もう終わるので会うのこれが最後っぽいが。
待ち時間いろいろ話して
1つ講義受けてまたもや自宅方面行きではなくマホードー方面バスに乗る。
もうひとつ講義うけてくつもりだったけど
行きのバスで壱君から電話きてなんやら話してる間に今日遊ぶかってことになったからね。


ってもついたら彼はまだいなかったので
MJをば
オーラスで全員僅差の状態で親
とりあえず鳴きまくって聴牌
ってもあがれなくてもいいかってノリでそのまま終わったには終わったが
全員聴牌でした。。アイタタ
順位変動なし流れておわり。南無


ギルティやらメルブラやったけどいまいちだったので
もかーいMJ
とりあえず1位ゲトー(・∀・)
このまま連勝や~っと継続したら4位ゲトー
壱君が来てたのでMJから逃げる


ぎるてぃみてたらカイがいたので乱入
んで負け…くやしいのでりべりべりべ
3,4回目くらいで最後バースト読みフォルトが見事的中で勝ち確信したと思いきや
フォルトじゃなくて前Pでてて乙ったw
なんで前なんだ・・・逆やん><
ありえねw
他にもいいとこでミスる場面多かった予感
泣きそう
んでそそくさ帰ったとさ


家戻ってもすることないので困ってたり
明日とか予定なし、ピンチです
熟睡モードだな、うん。
ではオヤスミナサイ



この記事に対するコメント

いやぁ気に入ってくれたみたいで、良かった良かった(´▽`)

また何か良さげなヤツあったら報告しますよ♪~(´ε`)
【2006/08/08 03:32】 URL | 読み子さん、ブルー3ですよ #mBclGc.E[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


