もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





大いなる野生
>ぶるー3
ぜひおねがいしやす(*TーT)b







今日のサルヂエでR.O.D.の曲が流れたな(・∀・)
さすがわかってるね、うん。
だからなにって思った人
すいません…


今日は車校いったさ
2時間分うけてきた
バスが講義始まる一時間前に着くやつしかなくて
講義2つのあいだが1時間あいてたから
4時間いたことになるわけだ
がんばったね。
明日はやっと車乗れます
最初はATなのでエンストの心配はないですw


つか普通にやったらまずおわんないよねぇ
キャンセル待ちとかだりー。。
そこまでして免許ほしくn…ry
期限9ヶ月って短くないっすか
2年くらいくれよって思ったそんな一日でしたとさ


最後にネタをひとつ
涼宮ハルヒの逆転
これはいいね
作った職人もすごいが
ここまでやった超監督 涼宮ハルヒ
京アニd(>_< )Good!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


