もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


三姉妹会議~
弟君と
パワプロとスマデラしたんだ
パワプロは余裕~とかで遊んでたら追いつかれそうだったり
スマデラはタイム制だったので良い勝負だったり
サドンデスはたいてい負けるしね
やりますね(・∀・)
相手小学生なのにね
まぁ昨日の話なのだが。



今日も車校ですぃた
講義中いつのまにやら寝てて
怒られました
フヒヒ、スイマセン
でもその学科ちゃんとオーケーサインもらいました。
しかし結構ばれにくい寝方だったきがしたが
下向いてたらバレバレですな


次ミッション初乗車
もうわけわかんなかったがな
つかちゃんと前みろとか言われたけど
なんで余所見してるってわかんだろw
とりあえずぼろぼろでおわり
できればもう乗りたくないんですが♪


帰った後
R.O.Dみてた
姉妹愛に感動しました
ヤヴァイなこれ!
サントラほしいなぁと思う今日この頃。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


