もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


疾風の凶翼、捕らえられる者は無し
実は日曜(昨日)から
車校が盆休みだったり
なので昨日は暇だった
一人でふらふらしてましたよ
まぁメルブラ探してたんだけどね
どこも売り切れですわ…
ネット注文がはやいですかね。


今日は中学メンバーと久々遊んだ。
最初うちでゲームしてた
みんなのテニス体験版とか
ドラゴンボール、ナルト、ワンピースがでてくるゲームのやつとか
つまんねーヾ(´ー`)ノ
なのでGCに切り替え
マリオスタジアムやらパワプロやらをした
こっちはおもしろかった(・∀・)
最後にスマデラでチーム戦で3:1とかくらったり
いじめですね、うん
まぁ多少は勝ったが。


日が暮れたあたりで
部屋があまりにも暑いので外いこうぜってことに
最初コンビニで涼んどいた、迷惑な客だこと。
で、ボーリングかカラオケ行くかの2択で
第三者にメールで聞いたらボーリングときたので
じゃぁおめーも来いって言ったら「無理」とかきたので
んじゃカラオケで!ってことになった。わけわかんね


途中までみんな真面目に歌ってたけど
ネタ切れのためアニソンに走ったり。
タッチで
呼吸をとめて♪  しんだ…
で演奏ストップしたのがなにかとうけた
画面にでてる絵もかっちゃんが南無ってたシーンだった。
懐かしい曲も堪能して
そろそろだりったし帰るかってことで
ラストにみんなで世界でひとつだけの花をば
やっぱ〆はこれですね
いや僕は別に巫女巫女ナースとかでもいいとおm…ry


深夜解散で
暗い夜道をチャリでだっしゅ
一人だと結構怖いもんでした。
んで飯食わずでてきたので
風呂はいった後パソコンいじりながら食おうとおもったら
パソコンの画面がなぜか真っ暗
でも動いてたのはわかったので一回きってつけたら
ちゃんとうつりました、いみわかんね
でも最初つかなかったときはちょいビビったのは内緒
疲れる一日でしたとさ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


