もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


あいうぃっしゅあ~ひあ~
>ぶるー3
おひさっ
ひまならぼくとあそんでください



>えるもーそさん
おかえりなさいw
さっちんムビ作るとしたら募集する気あまりなかったんですが
だったら一般募集もしてみようかなぁ。。
他にも日記見てる人で協力してくれる人いないっすかね(・∀・)
まぁ考えとこう








今日は~
またまた~
遊びに~
誘われたので~
遊んできた
みたいな
まぁドライブした後ゲーセンいったみたいな感じだけど
んで夜9時ごろ解散した。
家帰ったらひまーぽでした


フリスタしようと思ったら
緊急メンテってのがあってて
昼のメンテで追加されたウィンドウモードが消えてて
またフルスクリーンしかできない状態になってたのでやる気なくしてやめ。
ハンゲいみわかんねー
結局テレビみてましたとさ。


夜風呂はいってるとき
なんとなし鏡みたら
同じ箇所に2つ口内炎できてた
痛いわけだわ~
ボク口内炎できやすいっぽいけど
原因ってなんなんだ?栄養不足?睡眠不足?
いやんなるね全く
頻繁にできても痛みにはやっぱ慣れんもんだ
飯食うときとか歯磨くときとか泣きたくなる
うがいですら苦痛だからね^^
テンション下がるそんな今日このごろ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あら…ウィンドウモードなくなったのか…
ホント何がしたいんだろね(´-`)


お暇ならそろそろ泊まりに行く計画を実行しますかな(・∀・)
【2006/08/18 21:54】 URL | ブルー3 #mBclGc.E[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


