もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





世界はそういう風にできてますから
>ぶる3
“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ
っても夏休みもう10日きってますが。








ぁ゛~目がいてぇ
なんでだろう…
口の次は目かい


それはさておき
こんばんわ
九州は雨がすごかです
台風直撃いえい
くるなら学校ある日とかだとうれしいです


まぁまぁ今日雨ふっとりやしたが
車校久々にいってきました
学科1つうけて車2回のった
1週間あけるもんじゃねえな
すげぇ暴走した。。
さすがに連続で乗ったので2時間目はマシでしたが
まぢクラッチとかいらね。


PM6時に無事おわり
親に向かえきてもらい帰りに夕飯くって帰りましたとさ
おしまい


この記事に対するコメント

(*゜ο゜)ゞ おっす!
夏休みの内に車校行かねばと思ってたけど、結局行かんかった…
【2006/08/19 14:07】 URL | ガスパー #2qaJ23q.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


