もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





舞え、戦いの装飾楽句
>がすぱー
冬にがんばるしかないねー
つかわたくしも全然進んでませんがね
やる気なしw







どうもこんばんわ
以前メルブラ探しにいったときに
19日入荷とか書いてたので
車校さぼってれっつらごー
ってもその店ちょっくら遠めだったので
先に近いとこ寄ってみたら見事ありました♪


MeltyBlood



帰ってやろうと思ったら
弟君がFFクリスタルクロニクル買ってやってた
ふるっ…と思いつつも混ざってやる
魔法使い放題だし死ぬ気がしなかった
まぁ序盤だしな。。


しばらくやった後メルブラを起動してみる
あぁうん?
これってver.Bのみだったの?
それはしらんかった!
ぶっちゃけver.A目当てで買ったんだけどw
両方できると思ってた(・∀・)


さっちん触ったけど
とくに違いがわからねw
補正変わってないよね?
シオンも少しいじる
シンクコンボがなんかできるときとできないときがっ…
たまにしか全段あたらね
コンボかわったんでしょうか。
掲示板見てみることにするよ。


とりあえずアーケードをさっちんでクリアしといた
メモカーないけどなHAHAHA
正直買わなくてよかったかもなんて思ったり思わなかったり
部屋に飾っとくよ
それでは情報収集してきます
ヽ(゜ー[壁] 三( *)ノ ピューッ



この記事に対するコメント

オプション→ゲームセッティング→ゲームバランス
で、VerAかVerBか変えられますよ。
アーケードがVerAでオリジナルがVerBですね。
【2006/08/19 23:55】 URL | 名無し #Ksg4Cb72[ 編集]


PSP買おうか悩んでます((+_+))
気づいたら夏休みがあと1週間しか…

【2006/08/21 00:11】 URL | ガスパー #2qaJ23q.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


