もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





クラッシャーいんざすかい
>ななしさん
まぢすか
あざーす<(_ _)>
Ver.Aできるんですねwよかった


>がスパー
ぼかぁDSがほしいなぁとか最近ちょっと思ったり。。
FF3したひ(・∀・)







なんかシオンのコンボできねーとか言ってたけど
すっげぇきのせいでした
こんにちわ
パッドのせいだな、うん。


昨日はまた高校面子と朝から遊びにいった
相変わらずの無計画っぷりで
最初「どこ行く~?」からはじまるのがデフォ
結局以前から行きたいとか言ってた佐世保いくことにした


最初鳥栖までの道を数時間かけて普通に行く
途中高速に乗り佐世保へ到着
佐世保バーガー食ってきた(2件ほど
値段もメニューも微妙に違うんだね
うまいしマックよか大きいけど高いね(・∀・)
あっ写真とるの忘れた。。

少しぶらぶらして
4時だか5時ごろ車乗り
今度は長崎じゃぁってことでれっつらごー
変な道とおったり渋滞にあったりしたけど無事到着

ながさき



イヤッホウ
飯食ってうろうろしといた。
CDショップ少しよったら唄人羽のアルバムでてた
やっとアルバムでたんっすね
金なかったから保留したが今度買おう
長崎関係なくてスマンです
帰り際コンビニよって地図みたら
だいぶ遠回りして来てたっぽかった
っても通常ルートもよくわかんねーしってことで高速乗って帰った


直方でおりてネカフェいきました。
漫画読みながらハンゲ麻雀安定でしたとさ
気づいたら朝だったので睡眠モード入ったら
1時間ほどで起こされて帰ろうぜってことに
超だるかった、半端に寝るもんじゃないね
無事帰宅し風呂入って爆睡→今に至る
超疲れました
オツカレ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


