もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


予測数値以下とは…
昨日はマホードーへいった
んで壱と合流
マホ勢とギルティメルブラ対戦
もちろんぼこぼこにされましたw
ここの人たちとやると自信なくすなホント…
1本もとれねー(・∀・)


今度は我が家へ移動
壱とぷれすてでメルブラ勝負
対戦はじめてしたけど両方に勝ち数でるんだね
連勝数がわかんねぇけどなこれ。


たぶん200試合くらいやった
ボクの勝率は8割↑でした
こっちはたいていシオン使ってたり
だいぶマシになったと思いたい・・・。
わざ暴発しすぎるのがやばい><


ちょうど朝になったので壱はそのまま帰って
ぼくぁ睡眠タイム
んで3時ごろ起床
車校のバスが3時25分までしかないので
慌てて用意してレッツゴー
1時間暇したあと数日ぶりに乗車
微妙に進んで止まってとか繰り返してたらエンストしたw
アクセル固定できないだめなやつでした


終わった後帰りのバスぎりぎりに乗ろうと思ってのほほんとしてたら
時間すぎてバスいっちまった
しゃーないので親に向かえきてもらいましたとさ
ドンマイ、私 by 璃々子  
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ユリウス・カエサルが親友であるブルータスに裏切られたときに言われた言葉は何でしょう?
(「ブルータスよ、おまえもか」では×)
【2006/08/25 20:45】 URL | Raven #LaVwoRLA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


