もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





おめがかわいい(・∀・)
昨日、今日と暖かい日が続いておりますが
みなさんはいかがおすごしか!
とりあえず今室温が19度あります
12月中は大半一桁だったというに、+10度とな
幸せだね(´▽`*


今日はなんと腹痛ではじまる朝だったり
おかげで6時40分くらいに目が覚める
あぁはらいてぇとか思ってた気がするけどまた寝てたという
結局はいつもどおりっと。
ちなみに起きたら腹が痛くなったんじゃなく
腹が痛い衝撃で起きたんだ、そこ重要なきがするよ



んで学校へ
昨日席替えの場所くじで決めて今日変更だったんだけど
みんな自由に席移動するから全く効果なし
くじびき作った方おつかれさまでした…


1限目くらいにマルチとCGクリエーターの検定試験の結果がかえってきたり
結果






















両方不合格
(゜ロ゜;)エェッ!?
CGはともかくマルチがおちた!?なんでやねんと思ってみたら
1分野0点がありました
オレバカスwww
でも答え合わせしたときそんなとこなかったきがするんだけどなぁ
記入ミスかしら?そうじゃなかったら凹むけど
まぁ前日は徹夜しちゃいけんってことですね
ちゃんと寝ましょう( `ー´)ノ
マルチとか落ちるテストじゃねえのに…はぁ。。
ちなみにJ検は受かってました





あとは何事もなく終わり帰宅
とりあえずアルクのBE立ちCがニャーと聞こえる件については
普通に吹いたw
その後はメルブラ起動してさっちんリプ撮り~
なんかむずいわりには見た目が地味なコンボっぽいなぁ。。
まぁとりあえず成功させんとね
いつできるやら~


さてはて
ムビの参加者しめきりはとうとう明日になったわけですが
どうなることやら
みなさんのリプレイが楽しみですよ
それじゃおやすみ!


この記事に対するコメント
2, http://anti-bacterial-pills.com/ bactrim,
2, http://anti-bacterial-pills.com/ bactrim,
【2013/05/04 21:07】 URL | there generic bactrim ds #-[ 編集]

2, http://compare-med-prices.com/ lipitor generic cost,
2, http://compare-med-prices.com/ lipitor generic cost,

1, http://yeastproblems.info/#9382 diflucan for dogs,
1, http://yeastproblems.info/#9382 diflucan for dogs,
【2013/05/08 17:35】 URL | buy diflucan online #-[ 編集]

0, http://fastmedsearch.com/#9252 antabuse,
0, http://fastmedsearch.com/#9252 antabuse,
【2013/05/09 18:24】 URL | antabuse #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


