もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


馬鹿が多いからな、うちの部は。
>Ravenさん
チョー気持ちいい!
かな?w








よい子のみんなぁこ~んば~んわぁ~♪
よい子は寝ろよばかやろう。


まぁ今日の出来事でも書くか
昨日今日と車校さぼるボクでした
行く気茄子w
全然進んでね~やべ~けど行く気しない
冬がんばるよ(間に合わん可能性アルケド


明日寮もどるため
HDD整理してた。
書き込み時間かかってめんど…
その時間暇だわほんと。


夜8時ごろ壱くんからメッセが
「今からマホードーいかね?」と
暇だったし了承
んでついたら彼はいなかった
いっつもボクが先つくな!距離かわんねのにw
用意してから声かけなさい(・∀・)


シオンで遊んでたら青子が乱入してきた
まぁ壱だろうなと思いつつ連勝
んでこっち側回ってきて隣でコム戦はじめてた
しばらくしてボクの方はEDいって終わったので
壱が最終ステージで敵倒す寸前にさっちんで乱入→勝利
10連勝くらいしたとこで諦められた
結構おしいとこあったのにネ


別の人に乱入され負けたのでギルティへ
なかなかおもしろい試合ができた
対戦相手と実力同じくらいだったからかな?
その後も少し遊んで11時過ぎに帰宅しました
実家ラストdayをゲーセンで過ごすとはね><
まぁ楽しかったからよしとしよう
ではおつかれさま☆



そうそう
最後に月見堂さんにて
花山院ですが何か?のEDがきました!
クオリティタカスw
時計がリアルタイム(・∀・)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんなくだらない問題に答えてくれてどうも、正解です。

月見堂は私も結構大好きです。
一番すきなシーンは第三話のLAN端子が使えなことに気付いた彼女の痛恨の一言♪
【2006/08/26 09:33】 URL | Raven #LaVwoRLA[ 編集]


実家ラストの日がゲーセンでもいいんでねぇーの(´∀`)
ってか宿題まったくやってない…ヾ(;´▽`A``アセアセ
【2006/08/26 23:10】 URL | ガスパー #2qaJ23q.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


