もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


なにかとしんどい
>Ravenさん
名言ですよね
花山院もほんとおもしろいですねw


>がすぱあ
同士






おはよう
朝です
まぁ寝ようかと思ったけどとりあえずがんばって日記かくことにした


昼頃に家をでて
飯くった後、車で福岡まで送ってもらいました
楽でたすかった。
久々いるいんと再開
そういえばはじめて長期休みにいるいん邸いかなかった気がする
うまれてからずっと行ってたと思うんだけどw
親がいかなくなった頃にはひとりで行ってたし
記録やぶれるorz


寮もどってからはずっと前からやろうやろう思ってた
PCの初期化作業をば
これが結構かかって結局夜中までやってた
軽くなったからよしとしよう、スッキリだ~


その後はかまいたちの夜3してた
ぜんぜん犯人わかんねー
てきとーぷれいでした。


バッドエンド?2回ほどしてやめて
24時間テレビみてた
まぁほぼ漫画読んでたけどな
おかげで今日やろうと思ってた宿題手つけてません
宿題は最終日にやるものだからいいですよね?
やるかもわからんが。。
んじゃおやすみ☆
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

明日から学校やねぇ
この夏休み何やってたかわからん(>_<)
【2006/08/27 09:58】 URL | ガスパー #2qaJ23q.[ 編集]


そういえば海行ってないや( ´△`)
マサトゥさん宅に行く予定も企画倒れ…


今度の長期休みには必ず遊びに逝くよ(/_・、)/~~
【2006/08/28 01:34】 URL | ブルー3 #mBclGc.E[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


