もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ぷちおふかい
今日も学校は午前中でおわり~
毎日2時間でいいのに…。
いまんとこひたすら実習
でも寝てた⊂二二二( ^ω^)二⊃


終わったあとはマックで昼飯くってセンチュリーへ
そしてガォオーさんハッケーン、ネロってた
挨拶して乱入~んで殺されるw
ネロ戦は考え直さないといかんな。。。


しばらく2P側筐体でやってたけどやけにミスが目立った
1P側にいったら段々まともになってきたので
2P側はレバーが悪いな!(・∀・)
と、言い訳しとく。
センチュリだからね、うん。。


それなりに対戦しておもしろかった♪
ガォオーさんの弟さんのシオンに永久で殺されたのは泣けたけどw
弟さんのシオンとガォオーさんのVシオンの中段一回もガードできなかったり。。
最近シオンの中段みえなくなってきた。。
超ショック
4時だか5時だかにお二方帰られたので
ぼくもしばらくして帰宅しましたとさ。
またやりましょうね(・∀・)
そういえば帰り雨がやばかった!
すぐ風呂はいりましたとも…。


パソコンつけて
ヤフーニュースみてたらこんな記事が。
さわんないでっ!と怒鳴ったとかかいてるけど
さわんなや!じゃなかったかw
まぁよくきこえね
これが動画デス
ひどいねほんとw
インパルスの暴言もなめてますがねヽ( ´ー`)ノ
ではでは・・
さらばい






この記事に対するコメント

24時間テレビ見てなかった((+_+))
にしても、これはひどいねぇー
【2006/08/30 00:41】 URL | ガスパー #2qaJ23q.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


