もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ろころこぱっしょん
>がすぱー
どこがどう「絆」なんでしょう(・∀・)





ノヽ口―_φ(゜▽゜*)
朝でるときは降ってなかったのに
いきなり大雨きてびしょぬれになったまさとぅでっす
念のためと傘もってきたのは正解だったけど
はっきりいって効果なしで全身ぬれた
傘に少し穴あいてたから頭すら守れてないというw
最近まじにヤフーの天気予報が信用ならね。。
見るたびにかわっとるがな。

なんとか学校ついたものの
席座るのも気持ちわるかったw
つーかクーラーきいてて寒すぎ
耐え切れずホットカフェオレのみましたとさ。
授業おわった後は数人で飯いって帰宅で即風呂


んである方からだいぶ前に借りて放置してた
うたわれるものをインストールしてプレイ
結構おもしろいw
シミュレーションとかだりぃとか思ってたけど
シンプルなのでよいよい
夕飯までずっとしてたよ。


そうそう
初期化したおかげで自動切断がなくなった
これでフリスタ中にいきなりおちることはなくなったよw
原因はなんだったんだろ・・・。
まぁ直ってよかった!
おしまい


この記事に対するコメント

教室のみならず実習室も寒い…
(((=_=)))ブルブル

【2006/08/31 21:04】 URL | ガスパー #2qaJ23q.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


