もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





儚く舞い散る雪は止まずに...
わざわざ朝早くからおきて
家でてマックで朝食
んで切符買って天神へいくため急行電車に。
電車がでてすぐに荷物をマックに置いてきたことに気づくw
薬院で降りてUターン
駅で事情説明してだしてもらった。
本当は一回乗ったらもうだめらしいですw
今回だけだよだってさ、みんなも気をつけようヽ( ・∀・)ノ


天神ついてビックカメラへ
なにかと時間ロスったが11時ちょいくらい。
に、かかわらず見事にPSU売り切れw
正直昼行こうがあると思ってただけに驚き
みんな必死だな(・∀・)
つかほんとに入荷してたのか疑わしいw
次回は未定だそうで。


そのまま帰っても仕方ないので
とりあえず漫画ゲトー
月姫ひぐらし

真月譚月姫④巻
ひぐらしのなく頃に 暇潰し編①巻


その後天神GIGO寄るも人いなかったのですぐ帰って
大橋センチュリーいってきた
こっちも人いなかったのでイルインとギルティ5本勝負することに。
最初3連敗…負け越しケテーイ
その後気合で2連勝。2勝3敗でした
全試合両方ライフぎりぎりだった
おもれww


ギルティ何度か乱入あったけど無事勝利しクリア
そしたらイルインがメルブラやってたのでシオン乱入~
こっちも5試合くらいしたかな?1回まけた
負けた後さっちん使用、ちゃんと勝っときました


その後またギルティ勝負したり
見事にこっち2連勝で勝ち越し!
浮かれてたら次まけて4-4で五分
どっちも負けたくないからここで終了w弱気w


帰宅後睡眠とったら10時過ぎおきて寮の飯くえず
仕方なしにコンビニいきましたとさ
糸冬


この記事に対するコメント

Uターンがなかったら買えてたかもね( ̄- ̄)
【2006/09/03 18:21】 URL | ガスパー #2qaJ23q.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


