もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


Read or Die
>ガスパー
どうだろうw
可能性は0じゃないけど、ロスったの30分くらいだしね。




朝7時頃寝たとはいえ
4時におきちまった
時間もったいないよねー。。


少しのほほんとしたあと
眼科へ~
3ヶ月ごとに行かないといけないんですが
5ヶ月くらいたってますすいません。
30分ほどでおわり帰りに昼飯?購入して帰宅
正直おやつに買った100円どら焼きがでかすぎて気持ち悪かった


PCつけて掃除してたらフリスタのお誘いが
何日ぶりでしょうかね
サブにて低レベ鯖でやってた
10連勝くらい?負けなしだった
まぁあたりまえです。。


夜、飯買いに行って
食べながらなんとなくメルブラ起動
Batさんとこ用の結構前にとったリプを見てみる
うゎ・・なんかへぼいw
成功したときもちょっと思ったけどね。。
できるまではむずいしすげーだろうとか思うのにね
取り直しかな…
自分とこのムビ用にもとらないかんしねぇ
使いまわす気満々ですが。


あとは適当にアニメみたりぼぉ~っとしたりしてました
むなしい日曜だったw
最後にちょいネタっつうか・・・
グロいので注意w
覚悟ができた方はクリック
これはやべーw
韓国さすが・・・
100万だすっていわれても拒否るわww
それではごきげんよう。。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


