もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


キラメク大きな夢を描いたら
今日も寝坊しかけたが
なんとか起きて朝飯くっていつもどおり家を出る


登校中はいつもmp3聞いていくんだけど
壊れかけなようなそうでもないようなきわどい状態だったり
電池が少ないとちょっとのショックで電源切れたりします
チャリ通学なので当然段差があるわけで
通常のスピードでいくと確実に止まる…
なので超減速しないといけないわけで~。
だったら聞かなけりゃいいじゃんって思うけど
もう習慣だしね、うん。
ちなみに今日は3,4回\(^o^)/トマタ


今日もいつもどおり実習のみの授業
3DCGで作品作ってるわけですが
僕は色弱だったりするので
着色とか友達に任せることが多かったりw
手伝ってもらってるのは着色だけじゃないのは置いとこう
まじで色わかんねーしね(´ー`)y━~~


これをまず見てみましょう。
右下以外が見えたら正常らしいです。
んで次にこれ
Lab色空間のbってやつありますよね
それが僕の見えてる状態ですw
普通の人はaかな
おもしろいよねぇこんな違いがあるなんて。
ちなみにここのページのやつを使わせてもらいました<(_ _)>


それじゃ今日はこのへんで~
さらばい
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
おもしろいですなぁ~
俺は正常みたい(´∀`)
【2006/09/09 00:06】 URL | ガスパー #2qaJ23q.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


