もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





こぼれた涙色の想いよ
>がすぱー
目交換して(・∀・)







週末だからって
別に授業にやる気はでないと思う
こんばんわ<(_ _)>
いやおはようか・・・。


学校終ったあとPSUあるかイルインと見に行った
ぼくがビックカメラへイルインがヨドバシへw
んで両方ともいまだに入荷日未定だった|;´Д`)
イルインご苦労<(_ _)>


帰りゲーセンへ
人いなかったのでとりあえずメルブラで猫使って遊ぶ
乱入されて即死w
コンボわかんね…てか紙すぎ;
その後ギルティいってジャムで遊ぶ
リュウジンぶっぱしまくり…つか低空逆鱗がでませんw
しばらくしてイルインがその台で梅使ってキレタタミでねえとか言い出した
なるほどレバーいかれてたのか
どうりでね、ぼくのにゅうりょくがわるかったわけじゃないn…
きっとそうだよ、気づかなかったけど。。
その後ブリで真剣に~
でもカイにわからされて乙
いそいそ帰宅


飯くってイルイン部屋でPSU見てたと思ったら寝てた・・
つーかPSUログインできなさすぎじゃないかw
入るまでが長かった。
数時間後起きてボス倒すの見てた
普通におもしろそうなのにw
さすがソニチですね、もったいない
PSU公式いけばわかると思いますがメンテ回数半端じゃないw


部屋戻って風呂入った後フリスタ~
ウィンドウモード復活したのでいい感じ
フルだとノートンとか起動したらもうおわりだからねw
今日も問題なく安定して勝ってた
途中なめたやついたけどw
まぁおもしろかったヽ( ・∀・)ノ
もう関わりたくないけどね♪
おつかれ


この記事に対するコメント

やっぱカイ強いよねぇ
カイで乱入されるとだいたい負けてるような・・・
次回作では弱体化してることを密かに祈ってます('ε')

【2006/09/09 21:26】 URL | ブルー3 #mBclGc.E[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


