もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





七色のシューティングスター☆
とうとうはじまっちゃいました
国家試験対策!
その期間は4時間授業に…
火曜だけ3時間っぽいけど
いままで実習のみの授業だったので
いきなり座学ぶっつづけはしんどい
しかもさっぱりわからんし
理解しようとしてないのもあるかもしれんけど
ヘブライ語はわからん…


帰宅後メルブラ~
なんかちょっとおもしろいめくりができた
でもその後なんか繋がるのか不明w
めんどいからEXアーム始動で落ち着く。
やめたあとすぐ
えるもぉそさんからさっちん追加リプゲトー
これでもう足りるんじゃねえかって思うが
まぁあと1個2個つくっとこ。
そういえば今日相殺のリプ見直したらなんかへぼかったんですけど
見直すとなんでも駄目にみえるね、実際駄目なんでしょうが
撮り直しとかめんどいから放置w
どうせ時間稼ぎじかんかせg


やる気なさげムービー企画着々進んでる今日この頃
おわり


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


