もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


どうしたもんかなああ
>ブルー3
うたわれきいてるのか
ないすだw
修理3ヶ月っすか…
PCなくなったら生きていけないですけど!!







こんばんわっと
台風すごかですねー
一回飯買いに外でようとしたけど即引き返したよ
なんとかなるだろーとか思ったけど甘いねw
動けんから…。
おさまった後ちゃんと買いにいきましたがね。


で、今日少し編集しました
といってもお遊びムービーですがw
メインのやれよって突っ込みをリアルでいるいんにうけましたが
修理だしてからでよろw
正直きつい…
短いムービーで精一杯デスデス。


いやほんとに最近電源おちる時間が短くなってきた
休ませた分くらいしかうごかねー
やってられんですw
こんなことならはやめにやっときゃよかったと後悔するぼくでした
おわり…




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


