もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





りぷがたりん
>えるもぉそさん
よし、まかs…ry
やってくれるなら楽できていいんですけどね(・∀・)
途中まで作っちゃったしなぁ・・・ネタムビだけど。






はろはろ~
今日メルブラできねえからってことで
いるいん部屋いってパソコン使わせてもらい
リプをムービーに変換してお持ち帰りしてきた
迷惑やろうですw


ゲームできんくなるってまじ暇だねー
最近PCつけんでTVみてること多い予感


まぁそんなことよりメルブラできんのは痛い
今日編集してたらリプ足りなかったw
甘かったなぁ。。
追加しようにもできんので
昔のムービーからひっぱってこようとおもうw
言っときますが本編の方では昔のを使いまわしとかしないのでw
予告っつうかお遊びムビだからね、うん。
それで許して(・∀・)


週末までにはできそう
さっさと修理だしたいし、もう適当につk…ry
予告に力いれてもしゃーないしw
でも曲にあわせたいため必死に考えてしまう法則。


まぁまぁがんばってつくりやす
ではあでゅー


この記事に対するコメント

うはw自分がリプ提供した方かとオモタw
まぁ本編の方のリプが足んなかったら作りますお(・∀・)
【2006/09/22 01:07】 URL | えるもーそ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


