もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


かっちゃった
>得るモー祖さん
ゴメス、変換おかしくなった。
足りない分はなるべく自分でやろうとおもいますが
無理だったらよろっすw







( ´△`)アァ-
今日編集してねw
すんません。。
というのもPSU買ったからだったり。


今日実はサイフ忘れたとです
授業がいるいん3限でぼく4限なんで
とってきてくれ!とお願いしたところ
わざわざいってくれました
いい人(・∀・)


そのまま博多ヨドバシで合流しキーボードをポイントで購入
次に天神ビックカメラいってPSUをポイントで安くゲトー
で大橋のベスト電器でPS2を…普通に購入
ポイントないしw
PSUが2000くらいでPs2が16000だった
2万とんだぜ!
前TVもかったから
ヤバスです。


でも暇つぶしできてグッド
コードすごいけどね!
こけそう・・・
ひっかかったら終わる
ってことでにっきもおわる
ばいばい・・・

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

まさとぅさんの方がネ申だからその方が安定bb
まぁ忙しければやりますんでw
【2006/09/24 00:56】 URL | えるもーそ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


