もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


びーなちゅらる
>エルモーソさん
そうです紙です(・∀・)
ぺらぺらです、英語とか
うそ、むり






今日12時ごろ目さめた
結構寝たと思ってたのでちょいびっくり
でも二度寝
そしたら4時半でした^^
ちなみに寝たのは朝方


今日はちゃんと編集しました
8割がたできたとおもわれ
明日にはできるんじゃないかなぁと
やる気しだいですが。


夕飯買いに行ったあとは
電車男みてたり
で終わったのが11時くらいでそっからPSU
はじめソロってたけどいい加減飽きたので
ちょっくら乱入したり
重いね、うん。
やっぱ知り合いとやらないと会話はずまないなぁw
ぼくぁノリよくないしね
知らん人とふれんどりーに話せない(・∀・)
つーことで誰かPSUやりましょうw
それなりに楽しいよ
なかなかログインできないっつうのがなけりゃ。。。
ちなみに今れべる10


まぁそんな感じです
おわり
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

PSUすか^^。
サバ2だとかなり普通にログイン可能ですよ^^。
まぁ弟のを見てるだけのだめな兄ですがorz
【2006/09/24 13:22】 URL | 飛騨 #LkZag.iM[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


