もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





さっちんムービー予告ver
なんとなくブログにアップです
決してカウンター上げようとかいう狙いじゃないから!><


さっちんムビ予告 右クリックで保存してからどうぞ
あくまで本編は別に作るので<(_ _)>
というかかなりネタですねw
ほんとはもっとぱぱっと作る気でしたが
やりたいことやってたらこんな風になっちゃいました。
センスねえな!とかこれパクってね?とかいう突っ込みは
してもいいですが、スルーしますw
わかってることいわれても(・∀・)


で、本編のほうですが
パソコン修理だすのでいつになるか不明です(マヂデ
修理終わり次第取り掛かるかもしれないしかからないかもしr…(略
ちなみに曲は違いますんで
これは以前もう1つ使いたいのができた!って言ってたほうです
日記見てない方はスルーしてw


使わせてもらったということで一応宣伝でも
あかべぇそふとつう
こんな娘がいたら僕はもう...!!ていうゲームの曲ですね
あかべぇそふとのゲームは車輪しかしたことないですが。。
車輪はふつうにおもしろいと思いますよw名作かも(・∀・)


最後に。
最初のほうでてくるさっちんは表情豊かですが
にっこり顔とおろおろ顔はメルブラどこ探してもないのでがんばらないようにw
作ったといわれればそうですが、この顔は!って思ったひとはなかなか。
AAは自作じゃないですw
寂しいとこ多いですが許してくださいね
ほんとはもっと文字いれるべきなんだろうけどめんd…ry


ではではこの辺で
これからもさっちばをよろしく~。


____________________________


編集 : マサト
ロゴ作成 : 朧


この記事に対するコメント

これなんてエ○ゲのデモミビですか?www
【2006/09/24 19:14】 URL | Sou #31v4B4/M[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


