もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





マチュピチュです
みなさんこんばんわ
休日は楽しく過ごせたかな?
きっと大半の人がいつもとかわらずとかふつーとかだろう
ざまぁみろハッハッハ
ぼくもふつー。



今日は昼起床で
洗濯しようと思ったら曇ってた|;´Д`)
夜中雨ふってたしね。。朝だっけ?
ヤフー天気予報みたら午後は降水確率70%だとか
しかしヤフーの天気予報はあてにならんので
まぁ大丈夫だろっと外へ出る。
といっても漫画あさりにいっただけなんですがね


rod

女子高生⑦~⑧巻
ぱにぽに⑨巻
R.O.D①~④巻


最近金使い荒いなぁ…
気をつけんと
つかPC修理もせないかんし。
するっていって1週間たちますがいまだ放置してる、どんまい


なにかとうろうろしたので3時でたのに6時帰宅~
結局雨はビミョーに30分ほど降ってたきがする。はぁこれが70%の雨ですか
んで飲まず食わずだったので遅い昼食、きっと昼食。パン1個だけど
その後PSUったりテレビみたりして夕飯買いにいって
飯くいつつずっとテレビみてました。


そんなふつーな一日でした
引きこもってたよりはマシなはずさ
いや、出費でかかったからそっちのがよかったか…


そういえば
外にでたせいか否か
携帯をポケットにいれてたら上部がはずれちゃった
前々からとれかけてたんだけど
とうとうコードがみえるZe
めっちゃ引き抜きたい
最近いい事ないね
糸冬!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


