もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





わな!わな!わな!なわ!
なんか最近重いなさちば
ぶっとびのせいですかね。
あ、どもどもこんばんわです
ではさっそく今日の出来事を


学校はいつもどーり
だるさ100%
じゅぎょうりかいできない


休み時間は読書タイム(漫画もってきてもらってる
少女漫画だけどw
ニヤニヤしながら少女漫画読むオレアヤシイ
是非はたから見てみたいものですね
隣人の感想を聞く度胸はないです


無事に学校おわったあとは
一人でさみしくゲーセンよってみた
ギルティてきとーに乱入
強さみてなかった…申し訳ないとおもいつつ勝ち
そしたらすぐリベきた
お遊びキャラだったのか?とおもいきやランダムでいどまれる
普通にかった、あたりまえだけど
そしたらもっかいランダム(´ー`;
最初やる気なくして1本とられたけど
気がかわり勝っとくことにした
そしたらまたもやランダムきたw
悪いけど捨てときました
なに考えてんだ。


少し隣のメルブラ眺めてたけど
手抜いてるのかしらんが片手でやってるやつがいた
ばかじゃないのっておもったんだけどw
ハンデですか?
よーわからんね
そんなことおもいつつ帰宅
結局30分もいなかった…。


帰宅後は漫画読んだりウェブラジオきいたりPSUったり
まったりでした
暇そうな人生おくってるきょうこのごろ
おわり


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


