もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





紙のご加護があらんことを
とうとう金曜日~
しかも3連休ヽ( ・∀・)ノ
なんか宿題でたぜ!
こんばんわ…orz


なんかもう携帯がやばめ
まともに開けない
固定されてないので開いてもぐわんぐわん動くよ
ささえてないとゲームとかできない
ぼくのやつ型古いけど予想外携帯と化した
時代にあわせて進化しました
すごいなぁ
いい迷惑だハッハッハ
ボーダからソフトバンクに変わる日もそう遠くないだろう。


で。
今日は学校帰りゲーセンに寄ってみた
ギルティ乱入→ぼこされ
りべ→同じ末路
を何度か繰り返した。
いい加減あきらめて帰ることに
店でるとき相手の人をみたら学生服きてた
ちょっとショックだった
やっぱ週1じゃだめだと実感


帰宅後はパソったりプソったり
飯くったあとTVみてた
ザ・イロモネアみたけど
なんかよーわからん芸人おるね。。
あんなのでもTVでれるなんてブームってすごいなぁ
ハリセンボンの壁画ネタとボーリングのピンネタにはワロタ
相方のほうは顔芸ばっかでツマンネ。



最後にネタ投下
ここの記事
痛々しくてまじ見てらんないw
しょこたん\(^o^)/オワタ


この記事に対するコメント

ネタムビ拝見・・・どんまい(´-`)
ここまで熱弁されるとねぇ


紙のご加護があらんことを(^-人-^)
(RODの名セリフだねコレは♪)
【2006/10/07 23:18】 URL | ブルー3 #mBclGc.E[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


