もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


できたー
できました依頼ムービー!
キャラはワラキアなのでしたヽ( ・∀・)ノ
かんろさんお疲れ様でした~


ご指摘のほうもナイス突っ込みでした
なるほどなぁ~って感じできいてましたw
技術不足なので訂正はできませんでしたがお許しください
今後の参考にさせていただきます!


うちのサイトは最近10万Hit達成したわけですが
その記念としてなんとレオン2さんより記念ムービーまで!
ものすごく感動しました~記念にもらえるなんてうれしいかぎりっすねw
内容はシオンムービーです
曲が緋色の空なのはキニシナイ方向でw
シオン=緋色の空ができあがりそうですね
秘密の琥珀がそれ壊してますが^^



まぁなんにせよ
次はさっちば企画の10万記念ムービー始動しないと~ってことで
明日あたりに告知しときます
ってことで今日はこのへんで


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

10万ヒットおめでとうございます&ムビ作成おつかれさまでした。
自分のしょぼいリプであそこまでかっこいいムビを作っていただけた事に驚きです。
ありがとうございました。
【2006/01/16 02:05】 URL | かんろ #oNnex6fQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


