もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





紅茶カデンツァ
紅茶花伝

ボーリング風配置ヽ( ・∀・)ノ
このネタがやりたいがために数週間紅茶花伝飲み続けたという
ばかじゃね?
写メとってるときむなしかった


花伝好きだからいいんだけどね
実際もっと飲んでますわ
たまに紅茶花伝だけ売り切れてるときとかあった
ネタぱくんなよ
どんな愛好家だ~買いだめか?
冷蔵庫あったら買いだめするのに( `ー´)ノ


まぁ↑なことがあったりしたから
いっつも花伝ばっか飲んでたわけじゃないです
でも1ヶ月かからずこうなったってことは
最近ジュースに金かけすぎ?
食い物やら飲み物に金かける方じゃなかったんだけどなぁ
買うものないしいいんだけど。。ゲーセンもいってないしねw
ほしいものがないわけじゃないですがヾ(´ー`)ノ




話変わって
今日は以前からexistさんに借りていたVJ MASARU氏のCG作品
BLUE FLOWERの鑑賞なぞしました
これは…すげっ(゜Д゜;
なんでこんなのが作れるんだろう
技術ください><
でももう一度みるか?といわれると
十分堪能しました^^っていうねw
ボクには内容の意味がよくわからなかったので。。
CGはすごいですけどね
ちなみに長さは40分ほど。



そいえば今日メルブラしてない
間に合わんかもw
昨日もしてないしね!
最近寒くなってきたから指動かんし~
あとで少しやるかなぁ
でも明日はまた試験ががが
悪あがきするか迷い中です。



とりあえず今日はこの辺でおわりますけん
サヨーナラー




※一回全文消えたので少し適当になりましたw


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


