もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


聞こえないなら感じればいいね
3連休で昼夜逆転させてしまったので
昨日は眠れなかった
一回電気けしたけど1時間以上たったのに寝れなかったので
起きてテレビつけた
そしたらBLACK LAGOONやってたので見てみた
名前しか聞いたことないアニメだけどw
これはおもしろいかもしれん(・∀・)
第一期は終わったっぽいので第二期だったのかな
全部みようかな~
主役?とおもわれるレヴィの声が梅喧の声にきこえたw
EDでキャストみたら豊口めぐみだった
この人こんな声だせるのか…。


まぁそんなこんなしてたら4時なって
寝るのにまた少し時間かかったのでほとんどねれなかった
そのため目覚ましを寝ぼけてとめて二度寝したっぽく8時半起床
急いで用意して本気でチャリこいだ
まじつかれた|;´Д`)
教室ついたとき酸素たりなくて頭痛がしました。
授業は放棄・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


帰り洗濯用ハンガーかいに雑貨店よる
ほかにもいろいろ買ってしまい荷物かさばったため
チャリで帰宅中、袋がタイヤにひっかかってッガガガガッガっといい音して注目あびる
ハンガーが見事にまがってた
まぁなおせたので良いとしよう…。


帰宅後はいつもどーり
ネットやらPSUやら漫画やら
平凡に過ごしましたとさ
おしまい


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


