もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





す、ももも、ももも!
>がすぱー
久しぶりレスさんくす(・∀・)
試験だるいっすねぇ
遠いYo




あーてすてす
こんばんわ
まさとだよ
前日は結局隣がうるさくて寝れなかったので
朝までゲームしてました
で学校いって
おやすみなさ~い。


帰宅後はPSU~
6時ごろメンテ入ったので暇になったためTVみてたんだっけか?
忘れたヽ( ・∀・)ノ
深夜0時にメンテ終了
朝までPSUって感じだった
んで昼2時ごろ起きた~とおもいきや二度ねしたっぽい
そしたら6時半くらいだった
バカスw
明日ってか今日基本情報のテストがあるわけで
でも寝すぎたため寝れないので徹夜でいこうと思います
会場が学校じゃないのがだるー
何時でようかな…てか何時から?
まぁいいや
がんばってきます
ではではさらばい


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


