もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


果てなき空を紅く染め上げ
(='ω')/ぃょ~ぅ
徹夜で行って来ましたよー
国家試験。
会場は筑前新宮
1時間半ほどでついた。
すげーしんどかったので
快速無視って普通でいこうとしたら
普通も満員だったという
しょんぼり…


無事ついて会場へ
みんな席ついて勉強してた
おじさんは足組んでペン回してました。
んでまぁこんな問題楽勝だぜーといわんばかりにパパパっと解いて
退室する方は手をあげてください~といわれた瞬間に
「はいっ!」と
…行きたかったんだけどなかなか出づらいんだなぁこれがw
10分後くらいに一人でてったので続いて出ました


んでリンと合流し和白遊道楽へGOGO
ギルティとメルブラやったけど
普通にまけました
相手が強いわけでなく自分の動きがなぞかった
どんどん下手になってる予感!
てかかたっぽギルティの筐体、HSきかんざき


りんのMJ見に1階におりたら
ふろあがりくんとE君がいた
りんのMJがなかなかおわらんので
3人でUFOキャッチャーへ
二人ががんばってハルヒのタオル?をゲットしてた
微笑ましい光景だった
ナイスガッツ!


結局りんが終わったのが12時半すぎで
試験スタート1時からだったので昼飯食えずそのまま会場へ
教室入ったらもう問題配ってた
視線を浴びた..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


午後は(も?)わけわからんので
適当にやってさっさとでよーと思ってたら
いつのまにやら寝ていた。
起きたら退室可能から15分過ぎていた
そして汗かいてた
教室あちぃよ!


教室でて1階降りたら数人がもうまったりムードだった
みんなはやいな♪
そしてまたボク、りん、ふろでゲーセンへ
の前に昼飯タイム
お約束のうどんを食べる
高いわりに量少なかった。学校の近くのとこのが全然ヨカタ


ゲーセンついてギルティ見に行ったら大会やってた
どんなもんか見てたら
半分の人がコンボできてなかった
しかも参加人数すくねっ。
まぁうまいひともいましたが


つまんねーのでMJ見に行ったらガスパー君とS君がいた
MJ勢が集結してしまった。
しばらく見てたけど眠気がひどかったので帰ることに。
挨拶せんで行っちゃった、そーりー


帰り着いたのが6時すぎ
この時点で活動24時間達成
で、放置してたPSUちらほらやって
何回も寝落ちしかけて今休憩中って感じだったり。


明日、明後日休みなので(・∀・)ホクホクしてる
睡眠優先ですごそうそうしよう
今日も一日おつかれさまでした!
おしまい
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


