もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ジャぱん様はフェイトがお好き
アニメフェイトそんなおもしろかったっけw
忘れたな!
どうもこんばんわ、まさとです


昨晩は眠れなかったのでテレビつけたら
スパロボOGやってました
なんかリュウセイがピンチな状態だった。
リュウセイとクスハがお友達っぽかったけど
じゃぁブリット君はどうなるのさ><
まぁなんだ
おもしろそうだったけど毎週見るのはきっついなぁ時間的に。。


終わったあとチャンネルまわしたら
コードギアスやってた
もう終わりかけっぽかったけど。
見て思ったのが
どっちが主役?(・∀・)
みたいなね
反逆のルルーシュってかいてるくらいだから悪そうなのが主役か
わかりづれ


見終わったあと就寝
ちゃんと朝起きて学校いきました
午前中で終わったから楽でした
でも就職対策は鬱になる|;´Д`)


今日の昼1時~3時の間
寮全体が停電だのいってたので時間つぶすことにした。
つーか電気とめるっておかCだろ
パソコン使えんのは我慢するとしても冷蔵庫とかどうなのさ
アイスいれてたらやばいとおもうんだぜ?


まぁまぁ話戻ってゲーセンいったわけです
予想通り人いねー
ギルティで青練習しよーとおもってブリでがんばってた
ほぼローリングで遊んでたけどね。
ががが、やたら眠くなって気づいたら死んでたみたいな
30分もたってないがしゃーないので帰宅そしてオヤスミ
起きたら5時過ぎだった
ネギまはじまるぎりぎりだった
何気に忘れずちゃんと見てるあたりハマってるのかね。


正直真面目なシーンいらねー
ネタでつっぱしってほしいw
原作無視ってるから話は期待してない。
っても前回もそうだったっけ…アスナがなぁ。。あれは泣くよ


あとはPSUってたくらいかなー?
放置するにも電源つけるあたり中毒だね
みんなもネトゲのやりすぎには気をつけましょう~♪
いと冬


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


