fc2ブログ




もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ルーン エンジェル未来ガッ
あいしてる?あいしてない?ONE TWO KISS ONE TWO PUNCH♪
…イタッ
どもおばんです


だいぶ肌寒くなってきましたね
半そでじゃもうきびしいんじゃないでしょうか
福岡ですら朝はきびしい
昼間は暑いですがね
厚着していくと後悔するので困るね。


でだ
今日学校から帰ったあとパソコンだかPSUだかしてたの
机の上にキーボードおいてるわけですが
その手前に携帯おいてたのよ
ちょっとキボをずらしてしまい携帯が落下
あぁやべとかおもいつつもそのまま拾ってまた置いたのですよ
しばらくしてメールがきたのね
んで携帯開いたら













何もうつってない(゜д゜;)
あれだわ
前から壊れてたんだよね
だから落としたことでトドメさしたらしい
でも動いてるんだなぁこれが
電話はちゃんとできる
ただし番号覚えてる人のみね(アドレス帳が見れないから
一回電話かかってきて誰かわからんから躊躇したよ。
いくら電話できても画面見えんのじゃはなしにならんので
買い換えてきます(゜-゜)
パソコンももうやばそうだし
壊れまくりですわまったく。
そういえば携帯にメールが2回くらいきてたなぁ
だれからだろ|;´Д`)
永遠にみれませんw



最後に
なんかタイピングゲームがあったので挑戦
このスレのやつね


結果↓
AAメール(仮) Version 0.01
2006/10/21(土)[01:00:55]
得点: 597561pts.
評価: [Lv.20](・∀・)カコイイ!!

かな処理数: 194文字(3.23文字/秒)
総タイプ数: 356回
ミスタイプ数: 27回
タイプ精度: 92.41%
タイプ速度: 5.48keys/秒


なんかやたらタイプミスした
うちにくい文字多いなw
限界まで挑戦してみようかしら
ひまなひとはやってみなさい
んじゃおやすみ~
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

さっそくタイプに挑戦♪


得点: 335077pts.
評価: [Lv.11]( ´,_ゝ`)プッ


何か笑われたっ!? Σ(´□`;)
まぁ私の実力はこんなもんですよ・・・
【2006/10/21 17:09】 URL | ブルー3(只今ジョニー練習中) #mBclGc.E[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック