もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





楽しい日々はいつまで...
習慣ってのはすごいな
書くのめんどくさいなーとか思ってても
今日あった出来事を書いてしまう。
報告したくてしょうがないってわけでもあるようなないような
病気か、ふむ。。


今日もいつもどーり
特になにかあったってわけでもなく。
そんな毎日おもしろいことが起きるかーってね
正直ネタになることなんて自分の惨事とか?よね
見る側は他人事だから良いんだろうけど
被害者としてたまったもんじゃないんだし
平和っていいなぁと思う。
かといって毎日平和だったら刺激を求めることでしょう
やれやれだぜ!


よし前フリはこんなもんでおk?
こんばんわ<(_ _)>
PSUで一日つぶしてる者です
廃化してきたなぁ…やばめ
気をつけないと。


今日はある有名な元4thさんとちらほらメールってたんだけど
その人社会人なわけで
話きいてると休みとかほとんどないみたいで
学生は毎週ちゃんと休みあってすいませんって嫌味ったら
楽しいのは学生のうちだけだからちゃんと遊んどけってさ。
デスヨネー
来年で最後だから就活始まるわけですが
あまり考えたくないよねー現実逃避ってやつなのか。
社会にでても遊べないってわけじゃないけど
時間が減るのは明確
だから遊びまくろうとか思うけど
今からどう過ごしたって後悔するんだろうなぁってね
ちょっと思ったりしたんだ。


仮に今めいいっぱい遊んだとしても後でちゃんと勉強しとけば良かったって思うかもしれない。
今を最高の思い出にできたとしても
中学、高校まで遡っていろいろ思うかもしれない。
過去は変えられない
だから今を楽しくいきれたんならそれでいいじゃないかと思える気もする
が、5年後、10年後になると...
ようはどうしようもないw
後悔は絶対するんだ、うん
悔いはないとか言ってるやつは絶対うそだよね。


だからってこのまったりした生き方変える気もないしね
駄目人間ですから(・∀・)
こんなこと書いてる時点で時間の無駄ですから~っ
( ´△`)アァ-睡眠優先すればよかったーとはやくも後悔
んじゃ寝よう
おやすみなさい。


そーいえば今日普通に別のこと書こうとしてたのに
話それちゃった
結局なにがいいたかったんだろう
後悔するだろーね、そうだね、だから?
頭悪いからゴメンネw
後悔は減らせるからがんばってイキロ若い人
という〆でどう?
若くない人は潔くあきらめてください
おわり



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


