もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ありがとう、心から...伝えたいこの歌を。
なんか詩でも書こうかと思ったけど
無理だわヽ( ´ー`)ノ
文才ないよ!まったく。
言葉を知らなすぎるんだろう
もっと本を読まないといけないとおもいます



でも漫画以外うけつけません。
(´ー`)(ー` )(  )( ´ー)クルクル(´□`)/オイッス!!
今日は回ってみました、こんばんわー
なんかいきなり寒くなった気がします
風が強かったせいだろう。
夏場はあちぃからはよ気温下がれとかおもうけど
いざなると嫌になるんです
夏と冬どっちが好きかと聞かれると
季節によって答えが変わるかと。


どうでもよくなってきたので話かえよう
最近暇になればネットラジオをよく聴いてるきがする
うたわれらじおはいわずもがな
かしましとかGiftとかくじアンとかね
結構おもしろいもんです
なにかしら作業しつつ聞いてるので聞き逃すシーンも多々あったりしますが。。
声優ってボケキャラ多いね、天然なのかしらんけど。
まぁ暇つぶしにはなるヨー。


PSUもずっとやってるとさすがにだるいので
ネトラジはいい息抜きになったり。
つーかかまいたちの夜3とか放置したまんまなんだけど!
そういやもうすぐうたわれるものでるっぽい?
フェイトもひぐらし祭もいつかわからんがでるし
やりたいねぇ(・∀・)
全部買う金なんかねぇので、どうしよう
DSもちょっとほしい気がするし
ゲームレンタルとかやってくれませんか|;´Д`)


で、今日の出来事編ですが
学校→即帰宅→ネトラジ→PSU→ハガレンDVD鑑賞
となっております
ハガレンDVD借りたの結構前だけど
PSUばっかやってるからつい見忘れるという感じで
未だに10話もみてないや。
ゲームもアニメも結構たまってたりするけど
パソコン直さないとはじまらないなぁ
ムービーとかも…


ムービーといえば昨日飛騨さんに今作ってらっしゃるムビの冒頭部分見せてもらったなぁ
がんばってますね~
09a、FT、verBの3つだっけ
すごいなぁ真似できんw
FTのみかつさっちんだけっつうムービー作るのに何ヶ月もかかってる僕にはね…
作業せず遊んでr
ゴメンナサイ
ほんといい加減修理だそうとおもいますw
時間どんくらいかかるのかなぁ
1ヶ月とか勘弁してほしいね


つかなんでこんな早く壊れるかなぁ…
厄年だな!
でも男の厄年は25だそうで、19は女性ですってよ。
いえいえたしかにボクは19ですが決してそんな…ry


よし最後にネタをあげよう
Air実写版だってさ
これはヒドイw
見るときは覚悟きめましょう。
つか最初アニメ使ってるから反則だ!
きっと大半の人は実写になった瞬間にウィンドウ消すw
こちらのAirげっちゅOPってのはまだネタがあるからマシかなw
寝る前の人は見ること勧めませんよ
そいじゃおやすみ






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


