もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


テストは五分五分とみた…
今日は朝から友達さんといざこざが
ちょっとしたくだらないことなんですがねw
朝登校するとき声かけずに先いったとかその程度ですよ


電車のってるあたりでメールきてたのきづいて
その内容がなんかキレてる感じの文章だったわけで
こっちがまぁ素直に誤ればいいんですが
ボクぁまだまだがきんちょなもんで・・
頭にきて無視ってたりと
登校後も気分悪めで授業に集中できず
寝てましたごめんなさい



昼休み結局むこうが笑い話風に流すノリできたので
こっちも素直にそうしました
ボクと仲が悪いままじゃ困る理由については流しとこう…w
朝にらまれたような気がするのもきのせいってことで
まぁそんな感じで終わったと
オチがねぇヽ( ・∀・)ノ


とりあえずそんなことがあったといいたかったw
書くことないからネタにしただけだ(´ー`)y-~~
てかまぁこれだとまた同じこと起きそうな気がするけどね
ひとつ言いたいのは
ボクはそんな気の利く人間じゃないですよっと
普通とか言われてもわからんしね



ま、何事もなくおわったのは良しとしますか
ぶっちゃけた話、もう仲崩れるかな~とか思ってたんだけど
案外すんなりでしたw
なんでも冷静にいかないとねぇ
もっと大人にならんと(・∀・)




…話変わって
明日から水曜以外春休みまで全部4限授業っぽい
だるっ…(´ー`;
国試対策とかってもなぁ今のままじゃ受かる要素ない
まじめに授業うけんとね
ってことで今日ははやめにねようかな
体調を崩さないことをまず第一に。
みんなも気をつけよ~
それじゃおやすみ!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


