もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


おぼろぼろぼろ~♪
スパロボの新作がさ来年でるわけですが
でてくるのが全部バンプレオリジナルなんだ
今までOGはGBAしかなかったからPS2で出ると聞いて
結構wktkしてたんだけど
第三次αクリアせず放置してるし
やっぱ買うのやめっかなぁとか思ってたんだ
でもさこれ見て
迷ってきた(・∀・)
ヤベーおもしろそうだ。


ってな感じでごきげんよう
部屋のなかに虫はいってきてかなりうざいけど窓あけたら寒いからどうしようか困ってる奴です
つーかまさとです
もうちょい略すとMSTです
昔ゲームのランキングとか3文字までしか入らない奴は全部そういれてた
なのでますとっていわれてた記憶があったりなかったり
まぁそう読みたくなるのはわからんでもない
ちなみにマストとは帆を建てるための柱のことである。
しるかっ
ちなみにmustは・・・どうでもいいや...



で、聞いてほしいんだけど
今日ブックオフいったのさ
漫画かったんだ3冊
350円のが2冊で105円のが1冊だった
だから合計805円のはずなのに455円でした
1冊数え忘れてますよ!
まぁ儲け
でも帰ってみたら1冊もってるやつだったという
買わなくてよかったやつが350円のほうだったので結局は同じだったと。
|;´Д`)払い損しなくてヨカタ
しかし邪魔だなぁ、売っていいですか?


そうそう帰りついたら寮長が僕の部屋のベランダに水流してた
どうやらボクのちょうど下の部屋が水漏れ?してんだと
だからって水流したら逆効果じゃないんですかっと言いたかった
ちなみに勝手に部屋はいって水流すことは前日に了承済み。
つーかその水道代は立て替えてくれるんでしょうか
少なくとも30分以上はやってたね
で、いくら?(・∀・)



水流し終わって寮長が部屋でてったあと
VAIOに電話して修理願いだしました
金曜日とりにきてくれるとか。
ちなみに代金目安は4万以下だったかな?
自動切断の件しか言ってないけどね☆
カルテに別の事も書いとこっかね…
PC直ったらフリスタ再開だなうん。
2週間以内で返ってくるのを願うョ




最後に
この記事のネタ
学校でもふろあがりきゅんが言ってましたがw
とってもおいしいらしいぜ?
最後のフェイントは意外でしたとさ。
そうかしら♪




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


