もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





Get down on your knees
>エルモーソさん
編集構成があまりでてこない|;´Д`)
いじりながら作っていったほうがいいのカナ。
リプはたくさんあっても困らないので暇があるならヨロっすw






同窓会の返事をギリギリになってだしてみました
とくに意味はないでげす
まさとですこんばんわ!


ハルヒダンスのフルverらしきものがあった
実写版ですがね
今うちのクラスで映像編集て授業あんだけど
4,5人の班で学校の紹介ムビみたいなの作るんだ
紹介は文字だけで背景はみんなでこの踊りを…ゲフンゲフン
うそです、むりむりごめんなさい


ここまでクラス全員がハルヒ信者だとおもしろいですね
どうみても全員男ですが
オフ会で教室貸しきったんでしょうか。
なんていうかアレだな
お前は早く帰って私の遊び相手をするべきだな
じゃなくて…
すごいとはおもうよwがんばりすぎ(・∀・)
でもそんなことする暇あるんならゴニョゴニョ



まぁまぁ\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ
今日ゲーセンいったよ
ギルティしかしてないぜよ
メイ戦がいまいちワカラン
とりあえず突っ込んできたら星船安定デスカ?
裏回れるからね…どうしよう
梅戦はそこそこいい感じかね
事故がおおいのは仕方ないとして
無理に投げにいく癖を直さねばと思った今日この頃。


帰宅後はまったり過ごす
夜にいとこの娘から電話きた
ってか正確にはこっちからかけたんだけど
その子誕生日だったのでそのこの兄ちゃん経由でメールしといたからであろうたぶん。
多少話したが最終的にネタがねーっていわれた
すいません…精進します。


その後呼ばれたので利用されにPSUってみる
身内ゲーで即やめ
つまらんようなそうでもないような
よーわかんね。
あとは適当にテレビみたりで終わった
ごめん編集してないw
取り掛かると集中してやるんだけど
そこまでが長いです
かなり!
気長にまってください
さようなら><
なんかまとまってない文でごめんなさい


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


