もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


もーいーかいっ?まっだだよっ!
きのーはPCいかれてかけなかったので
今書いてあげようじゃないか。


朝8時から壱くんがこっちきたってことで
迎えにいった。
二度寝したから遅刻したわけですが
天神のゲーセンにて合流
ちょっくらぎるてぃ対戦しといた。


その後漫画買いにいきましたっと
burakura

かしまし④巻
ブラックラグーン①~③巻
らき☆すた①巻


なんかテカってて見にくいですが
この3種デス
ブラクラのアクションは絵じゃなんかわかりづらかった
まぁおもしろいからよしとしとく


話戻って漫画かったあとは大橋センチュリに移動
いるいんめっけた
が、スルーでメルブラ勝負してたり
負ける要素なしで連勝しといた
しばらくして疲れたからギルティに移動
やっぱこっちのがおもしれーです
鰤サイコーヽ( ・∀・)ノ
でもカイに負けまくった|;´Д`)
ちゃんとリベったけどね
9時頃解散で
いるいんと吉野屋いった
はじめて牛丼くった
ふつーだった
ふつーってなんだよっておもうけどふつーなんだ。


帰宅後はパソコン初期化してみた
その後フリスタをば
でも見事フリーズ
パソコンつかんのでお詫びメールをフリスタ勢にしようとしたら
なぜかわしの携帯は圏外となっておりました
そのうち直るだろとか思ってたけど次の日の夜まで圏外のままだった
一回電源きってみたら直ったという・・・謎だね。


んで結局PC初期化いみなかったわけで再度電話けてーい
だるっ…。
やることないのでハガレン1話みて寝た。


で、起きたのが昼3時くらい
だれが寝すぎかっ!
掃除したあとはやることなかったので
ちょいフリスタしたあとずっとハガレンみてたかな~
飯くった後はずっとテレビ
充実しない一日でしたとさ
おわり
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


