もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





だからこの話はこれでお終いなんだ
ブラクラいいよブラクラ(・∀・)
これはあたりだね
らきすたはまだ半分しか見てないけどおもしろさがわからんw
らきすた好きな方サーセンw


で、こんばんわ(゜-゜)
この前フリ考えるのに30分くらいかかるんだわ
きっとあいのりみてるせいだよ
スウェーデンいいな!
でも税金たけーぜ
そこしか頭に残ってないや。


まぁそんなことはどうでもいいんだけど
今日学校であるお方が
ジンギスカンキャラメルとかっつの持ってきてた
北海道でうってるっつうあれだよね
前うたらじでお味はなかなかと言ってた気がする
でもみんなまずいとかいってんの
いやいやそれはオーバーだろ…っつうね
ぼくはうたらじを信じるぜパクッ










(´゚ω゚):;*.:;ブッ
..;;ω゚):;*.:;
.....;;;)サラサラサラ...
)シッショー
この後飲んだ水がうまかったのはなんでなんだぜ?


そして時間が経ちそいつの味も忘れて無事学校もおわった
まっすぐ帰宅
まさとは携帯をとりだした
バイオサポセンの番号を入力
「はい、こちらサポートセn…」
「バーローwww」
ガチャ、ツーツーツー
OK、修理申し込み完了


その後はぶるー3くんと思われる人とフリスタ
なんかカテネー
かてんとつまらんぜ!
飯時になってきたあたりで画面がだんだんおかしくなってきた
こりゃきれるなと思い落ちることに
しばらくネットサーフィンしてたらフリーズ→プツン
(-∧-)なーむー


飯くったとはのだめカンタービレをみた
なかなかおもしろいねこれ
ドラマ期待してなかったけどいい感じ
欠かさずみようそうしよう。
終わったあとは漫画見てたって感じ。


そんな一日でしたとさ
おしまい☆


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


