もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


寒すぎっ
今日は天候がヤヴァカッタ
朝チャリ登校中いきなり大雨+強風
ちょww前進めない・・
傘のせいで風に押し負けるという悲惨な状況
かといって傘閉じたらびしょぬれだし
少しずつ進んでいきなんとかゴール
でも結局ぬれた(´ー`;
まじに傘もってる手が痛かった~~
よく耐えた><


で昼ごろ雹がおそろしい勢いで降ってた
帰りもいざ行こうとしたら大雨w
なめてんのか(゜Д゜#
しばらく待ってたらなんとか天気回復でダッシュで帰宅
ついた瞬間また大雨でした。。あぶね
部屋戻ってベランダ覗いたらタオルとんでたし
( p_q)エ-ン
洗濯物ふえるっつうねん。



気を取り直して
メルブラ起動( `ー´)ノ
1時間以上ねばったかなぁ?無理った^^
風呂はいったあとまたやろうとしたけど
もたもたしてたら湯冷めで手が冷たくなったり。
毛布かぶってやろうとしたけど毛布邪魔!
でもがんばって挑戦しましたがやっぱダメぽ
まじめに間に合わんかもしれない!
あと3日…ピンチだね(´ー`)y-~~




で断念したあとふらふら~っとネットサーフィンしてたらこんなん見つけた
歴代FFCM集
とりあえずFF2のCMを見ましょう
ほかのはどうでもいいですw


曲が懐かしいなぁ(´▽`*
と思う前に
ナンダコレ?
って思うはず、うん
ボクにはさっぱりだったよ



※追記
ごめん4もいみふでしたw
どうみても受け狙いです、本当にありがとうございました
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


