もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ぎゃらうぇいってなにさ
>ガスパー
そのかわりレバーとボタン悪いですが(・∀・;
MJ30円とかだったらあきらかに赤字だろうし!
筐体というのかあれの値段全然ちゃうやろうし、うん。
つか台数カナ…






パソコン戻ってきたおかげで
またもやヒッキーになりつつあるまさとっす
昼、夕飯買いに行く以外外でとらんがな。
昼飯といえば
最近見なかったおにぎりの辛子高菜(σ・∀・)σゲッツ!!
おにぎり業界から消えたかと心配してました
売り切れてただけなのかな
正直高菜が一番うまいですよね
次によくかうのはツナマヨあたり(安いし


以前味付け海苔仕様の青高菜ちりめんだかなんだかのものを食ってみたが
あれは正直びみょかった
味付け海苔が強すぎてほかの味しませんね
具いらねーじゃんと低コスト化プランをだしたくなる


それはともかく
飲み物なんか買おうとおもって
以前みつけたペプシゴールド買おうとおもったんだけどなかった|;´Д`)
どんな味なんだろね
まだ違う色をだすのなら
ぜひペプシビリジヤンとかペプシベージュとか暴走気味なのをお願いしたい。


話し戻るけど
ペプシなかったのでふと目に入ったチェリーコークをゲット
レモンの次はチェリーかよっと
またたいしてかわんねぇんだろうなぁと思う傍ら若干ワクワクしながら飲んだが
見事に期待を裏切ってはくれなかった
飲んでるとき
あぁコーラだねと誰もが思うであろう。
後味がやや薬味てきなものを感じたが。。。
つまりほとんどかわんねーと
最近のものでいうなら
倖田來未の「夢のうた」と「ふたりで…」の差くらいな
いや、まだこっちのが違いあるのかな…。


昼だか夕方だかその辺から夕飯まではフリスタしてたが
夜はちゃんとメルブラ起動。
あいかわらずの自分の入力精度にすげー萎えた
ストレスたまるだけだなこのゲームッ!
つながるかどうかのネタ探しにすら時間かかる始末
一般のひとなら30分もかからないようなやつを平気で半日かかって確認する人でして
いやもちろん真面目にやってです。


そこでふとコントローラーが悪いんじゃねーの?と物にあたる始末で
PS2買ったときについてきてた新しいのに変えてみた
予想通りといわんばかりに入力をミスらなくなった
むずかしいと思ってたコンボもあっという間にできてしまったのだった。。。
なんて都合の良い事が起こるはずもなく
むしろひどくなった
新しいからか十字キーがかたいので動きがにぶくなった
ささっと新しいのをしまい古いのを再度接続
この無駄な時間を返してほしいもんだ
新しいから少し動かせばよくなるんじゃねーのとか無駄に粘ったため30分のロスでした。


また少しがんばってたのだが
ここでせこい技術を習得した
やりたいコンボのリプを撮る(ミスろうがミスるまいが可
そのリプレイを再生→むずい場面に入ったところでスタート→エンドリプレイ→そこから自分で操作
みたいなね
ここはこれ繋がるんじゃねーの?と試したい場合に有効な手段ではなかろうか
そんなのとっくに使ってるよとか
そんなのつかわねーでもできるっつうのとかいう突っ込みは泣きそうになるからやめてください。
正直これに助けられたからねッ!
ちなみに今日やってたのは
予告ムービーででてる対遠野君のEXアーム始動コンボのめくり状態後の検証をしてました
それだけじゃないけどそれに一番時間使った。


明日も検証で終わりそうな予感だわ
つか起動させるかも危ういとして。
まぁがんばって撮ろう、うん
それではおやすみなさい
また明日!いや今日か!
あでゅ~♪





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


