もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


エスとエヌのしぐなる
数日前いるいんとこんな会話が
い「さみぃ~」
マ「冬だからねぇ」
い「いや秋ダロ」
マ「いえいえ冬ですクマー」
い「冬眠にはまだはやいですよ」
マ「みかんといちご好きの人にあやまれ」
い「サーセン」
マ「ぼくぁ果物嫌いだからどうでもいいけど」
い「買ってまでくいたくないねぇ」
マ「果汁入りジュースでじゅうぶんですたい」
い「ファンタは無果汁なんだよ」
マ「つーか暖かい紅茶のみたいよね」
い「あれ、スルー?」
マ「でも去年リプトンのホット飲んではきそうになったからなぁ、アイスを飲み慣れてたせいかね」
い「ファンタつったらCMがおもしろかったよね、オチがどうなるか予測不可」
マ「オレの長い台詞の行方はどうなんの」
い「ドラゴン先生は衝撃的でしたね」
マ「そんなおもしろかったのかあのドラマ」
い「桜じゃねえよ」
マ「左様ですか」
い「ファンタのCM作りよすぎやん、笑える」
マ「あなたの顔も負けてませんよ」
い「いえいえそちらには敵いません、9:1つくぜたぶん」
マ「10じゃないとこがギルヲタくせ」
い「うるせっアニヲタ」
ビキビキ(^ω^#)
続く



冬は暦上では11月7日かららしいぜ
ほらみたか!
ざまぁみろ。
ちなみに続かねぇょ
重要なのは最初の3行ですよ
名前たて読みでいまいまいまいまいまっつのがきも…
まぁ8割フィクションだよ。ごめん9割


今日ゲーセンいってみた
対スレイヤ
やけにパイルうってくるから★船安定2本取り勝ち
次医者きた
最初楽に1本とったからいけるかなとおもったら逆転負けくらった
距離おかんようにガン攻めしてみたけど判定負け多くて死
待ちがいいんかな。
ゲット&ひきもそし安定ッスカ
4回目くらいでやっと勝って
聖ソルきたが返り討ち×2
その後梅にまけ
へぼ試合だった、ボク首よこにふりすぎ
気味わるっ
んで両替だるいし帰った


帰宅後ネギまみてフリスタして飯くって
いるいん部屋で桜場コハルキャラファンBOOK読んで
自部屋もどって14歳の母みて風呂はいってぼけ~っとして
今に至ると。
ぁ、ちょっと勉強したヨ
今日模試があったんですが
さすがにやばかったので!
同じのもっかいやっただけだからあまり意味なかったかも
教科書みるほうがいいかな
そろそろまじめにがんばろう…
といつものごとくとりあえず意気込むそんな一日
おわり
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


