もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





果てのない理想描いた世界を…
最近目覚ましなくても目が覚める人になりました
6時とか7時とかになぜかおきる
二度寝するけどな!


どうもこんばんわ
今朝はいるいんこなかったから寝てんだろうってことで
曲ききながら向かえ行った
ドアけった後外眺めてたら開いたわけですが
ドアで死角になる位置にいたせいで
なんか喋ったのはわかったが聞こえなかった
先行っていいよっていったんだと勝手に解釈していきましたとさ
待っててとかいわれても待ちませんがね
時間ねーよ⊂二二二( ^ω^)二⊃
んで学校ついてトイレはいってでるとき奴は現れた!
はやいなおい…
先でたのについたの一緒ですか
きっとテレポートのアリスもってるに違いない。


学校はややいつもどーり
2時間目はなんかテレビみてたし
いいともですよ、はい。


学校オワタ後はもちゲーセン
そこそこ納得のいく動きができるようになってきた
負けてもイラつかんといいますか
技がでらんのはもう仕方ないってことに。
今日対戦したのは梅ソルデズテスタアバだったかな
アバ戦ぜんぜんわかんないですけど
歯がたたねヽ( ・∀・)ノ
見事連敗したあとは兎やって園長にヌッコロされてイソイソ帰りました。


帰宅後はメルブラ~
をやってたはずなのだが、いつのまにやらキボにうつぶせて寝てました
なので今日成果なし
昨日もすこしやったんですよ
で、今作ってるネタがこんなのでして
最後ミスってるからカットですよ察してよ
なぜかHJBEJCでおっかけてスカってたりするんすよ
あたってもひろえねーっつの。
テンパリすぎ


つーか予想GUYデスだったもんで
EX邪魔の前の立ちCが繋がるのはしってたけど
ボクがやりたかったのはAorB邪魔なのさ
なんで立ちCだしたのかは指にきいてください勝手に動いたとです。
立ちCを邪魔スンナに変えた場合
最後のドカーンってのがあたらず見事にさっちんの前に遠野君がふってきます
もち左向きのまま。
暇な人はどうぞおためしあれ
屈Cでもひろえたから結構いろいろできるんじゃ、ネーノ?
正直どっちにしようか迷うとこ
っても全然成功しない
上の動画のあとにHJおっかけバックダッシュJBってのはいるんだけど
その後にEXアームうつと8割立ちCか吸血でる
いやマヂデ
これがまさとくんの入力の悪さDa
あとJBもよくスカるし
EXアーム入ったあとも立ちB→A行くをうとうとするんだけど
いや眠いんじゃないよ?ぁ、わかってますか。で、打とうとするんだけど
A行くが立ちAになる
なめてる?(・∀・)
正直もうヤメタイ。


夜は勉強してみたり
今日やったとこの復習をば。
夜は頭が冴えてるのでちゃんと理解できましたとさ。


んで息抜きにフリスタをば
ぶる3もふろもいなかったのでむなしく一人で。
全然ラグなしで快適だった
ちょーたのしめた
もしかしてラグいのはうえのふたりのせいなのk…(ry


最後にゲーム検定に挑戦してみた
これちょーむず…
結果↓


あなたの総合得点は44点  全国平均 53点

全国順位(11月25日 3時現在)
61341位(74502人中)

--ジャンル別得点表------------
            0_________50__________100%
ハードウェア       ■■■■■■■■
ゲームシステム&テクニック■■■■■■■■■■
キャラクター       ■■■■■■■■
ビジネス         ■■■■■■■
雑学           ■■■■■■■■
--------------------------

--講評---------------------
あなたは「ゲーム貴族」
知らないことをそのままにしてはいないだろうか?次世代ゲーム機も発売され、ゲームがますます進化するこれからの時代、もう少し情報に敏感になろう!
貴方がもっとも詳しいゲームのジャンル:
   ゲームシステム&テクニック
貴方がもっとも詳しいゲームの年代:
   80年代後半までのゲーム誕生期
-------------------------

わかるかぼけっ!
ってのが多かったですます
30分以上かかりましたとさ
おしまい







この記事に対するコメント

ゲーム検定、41点やったよ・・・
ほんとわかるかボケェやね(;´Д`)
【2006/11/25 15:34】 URL | ガスパー #2qaJ23q.[ 編集]


久々に書き込み、そしてさっそくトラ~イ


結果39点( ´ー`)y-~~
セシルの最初のジョブは何?以外ほぼカンでしたがねε- (´ー`*)
【2006/11/26 00:51】 URL | ブルゥスリィ #mBclGc.E[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


